目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-21 23:29:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

8/14~8/18までのプレイべ日誌


こんばんは
今回は8月14日から
8月18日までの
プレイべ日誌になります
ふゅりるです


8月14日は
新しくできたフレが
このイベントのスタッフになり
参加しました

プレイベの話が中心で
1時間過ぎました

ブルーキャンドルという
お店ですけどね



その後は武家屋敷に
夏のお祭りの話で
盛り上がりました

リアルではいけなかったけど
コロナから数年経ち
ようやく夏祭りも再開
楽しそうでしたね


8月18日は
すまこの自由雑談BARへ
行きました

ドラゴンボールの話や
歌パフォのはなしで
盛り上がりました

ドラゴンボールは
魔神ブゥがいい味出してますね
彼のお陰でミスターサタンが
最後に救世主みたいに
なった部分もあるし
ブゥを唯一人
家来とはいえ友人みたいに
接したのもサタンという
ただ戦うだけじゃなく
こういう風にうまく取り入れるのも
生き方として学びました

歌パフォは歌パフォだけならいいけど
雑談する場所で歌パフォおkな所だと
ふらりとやってきて
いきなり歌パフォいいですか?
となるんだけど

トーク主体の店でそれやると
今までの流れが一気に消えて
歌パフォの人だけ目立つという

それを良しとしない人もいるし

今行く店は歌パフォは予約制になったけど
そうしたらほぼパフォする人が減ったという

中には体調不良を理由に
ドタキャン回数が多すぎた人もいたときも
ありました

歌パフォはやりたい人は
どうぞというスタンスですが

やる場所のルールは守って欲しいですね

なんでこんな話になったんだろと思ったら
ストレス溜まってたんだ・・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる