目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-08-21 23:46:50.0 テーマ:コロシアム


こんばんは
今日は今まで書けなかった
日誌をまとめて更新しました
ふゅりるです

コロシアムでは
本日嬉しいことが
あったんです


SS1勝1敗で迎えた第3戦でした
忘れもしない名前の盗賊さんと
対戦しました(名前はプライバシー保護のためry)

実はその盗賊さんには
今日この日まで
1度も勝てなかったんですよ

ラストのサプオネコンボは読まれて妨害されて終わり
ラストの相手の点数持ち狙えば
その盗賊さんに邪魔されて終了とか
何度も何度も煮え湯飲まされた記憶がありました

だけど

そんな過去は懐かしいと留めておいて
今日は集中してやろうと
決めて臨みました

SSなのでその人ばかりに気を取られたら
他の相手にやられるので
そこは臨機応援にして
やれる範囲でやりました

だけど、味方も上手いので
援護もらった部分もありました

そして、気がついたら大差で勝利
本当に嬉しかったです
今までの苦労が報われた気がします

だから、今日は3戦して
おわったけど
これに満足しないで
その盗賊さんの動きとか
盗めるところは盗んで
少しでも自分の成長に繋げたいと
思いました

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる