目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-09-17 04:13:33.0 テーマ:その他

素材金策の盗賊の質の低下について


おはようございます
今回は素材金策における
盗賊の質の低下について
書こうと思います
ふゅりるです


画像は盗賊のイメージです

質の低下というのは
フレとも話したんだけど
盗めないのに同じ敵ばかりから
盗んでいるので
一向に終わらないという

よくハンマー賊じゃなきゃ
だめだとかいうやつに限り
その傾向が強く
しかも素早さも低いので
それなら短剣で偶に盗む5%
もたせて
素早さ可能な限り
積めば良くないか?
という話に

行動間隔短縮に
頼り過ぎなんだよね

昔ハンマースキルで
行動間隔が120スキルで
マスターで振ってた頃ですが
それ振り忘れても
振ってたやつより早く
動けておかしいな?
と思ったんですけどね

後は頑なに
必殺を打たない賊とか
器用さ高ければ
ALL OKじゃないんだよ
必殺はアイテム確定だからね
それに器用さが肉まん無しで
1000超えても
ゴールドの時もある
それを教えても
わからない人が多すぎる

正直言って
素材金策一線から退いた
私が言うのもあれだが
うましかとしか言えない
いや、調べもしないから
NO足りんでもいいや

多分この辺は
言われたことを
自分の都合の良いように
解釈した結果だろうね

他にも、他人から
指摘されたとき
逆ギレして
通してきたんだろうね
と思ったりする

なぜなら以前
爆弾の威力が上がったとき
コロシアムで威力が
変わらないとかかいたら
元フレから
ちゃんとコロシアムでは
威力変わらないって
書いてあるよーと言われ
よく見たら小さい文字で
かいてたので、そこを見落とし
運営に見えないから
大きい字で書いてくださいと
提案した所
次からは少し大きい文字で
書いてくれたんですけどね

そういう経験があるから
自分で調べたり
できたんだけど
多分今の素材金策賊は
素材のみはいいけど
言われたことを
自分の都合の良いように
解釈してるから
自分で調べたり
相談したりが
出来ないんだろうねと
思いました



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる