目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2023-09-24 14:28:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

9月23日のプレイべ


こんぬづわ
最近はころGPよりも
リアルトレーニングの方で
レベルアップしてしまい
そちらが楽しくなりました
ふゅりるです

前まではプールで
ウォーキングしてたけど
物足りないので
筋トレ再開と
ルームランナー使っての
ジョギングが楽しいです

前置きはここまでにして
ノワール・エ・ブランへ


ころGPの話や
虫の話
晩飯の話で
盛り上がりましたよー

ころGPは錬金石
もらうだけなら
どの職業でも良いです

ただ、それ以上やると
旅芸、海賊とか
強い職業をやる場合
それなりの責任がないと
よく思われないので
覚悟がない人は
無難な職業でやるか
錬金石もらって
撤退が良いですね

虫の話は昔
蝉が脱皮する前に
庭に落ちてたので
このままだと
野良猫とかに
食べられると不味いので

部屋で脱皮させました

その蝉も今はきっと
子孫が居て
土の中で暮らしてると
思います

食べ物の話は
晩飯の話でしたね

金曜日はかつでした
それだけー


新しいイベントである

まめこるーじゅという
イベントに参加しました

一番最初に来たのですが
その後もプレイべ好きな人が来たり
秋どれあ交流会参加者も来て
楽しかったです

まめこるーじゅというのは
豆が好きだから
そういう名前に命名したそうです

豆類は良いですからね




左端の店員さんが
リアルで遅れたので
歌パフォ披露しました

罰ゲームかよw

その後は赤い服を着た
魚子さんと店員さんとお話

まだ初めてなので
失敗は当たり前田大然だよーと
いいました
すると魚子さんは
失敗ばかりというので

失敗でも100点じゃないけど
60点は取れたでしょ?と
いいましたけどね

最初から完璧なやつは居ない
何処か失敗してる
誰かて試行錯誤しても
すぐできる人もいれば
時間掛かる人もいる

私だって
失敗だらけだけど
少しずつ学んできたからね

失敗をバカにする人は
そこで終わりなんだ
これは間違いなく言えます


妹姫の組み合わせが上手い
お姉さんと一枚

素敵な組み合わせですね
と、言うと
カラフルで色使いが素敵と
言われたので
実はイヤリングと宝石の色も
こだわってるというと
細かい所まで
徹底してますねと言われました

1年前、どれあ鑑定士の人から
徹底的に仕込まれたので

細部まで気を使うこと

色もある程度は
違う色で個性を出すこと

その上で調整できない
差し色を上手く使って
テーマが伝わる
統一感を出すこと

1年間徹底して
勉強したからなぁ

プレイベも今は
3店の責任者してるけど

やはり1年間
チャット居酒屋での
体験店員を続けたり

皐月亭での手伝いを
買って出たり
(2つは今もしてるけど)

そういう下地があるから
今の自分がいると思います

コロシアムも1年は
誰かに従事して
学んでいこうと思います

過去のスクリーンショット
この間整理と兼ね合いで
見たんだけど

経験が足りないね

と言われましたけどね
orz

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる