目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-06-07 05:48:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クリスタルハーツに行きました


おはようございます
本日第二弾です

今回はちょっと書きたいことがあり
日誌にしました
ふゅりるです


まずはジュレ1で演奏

ほとんどの人がメギ1に流れたけど
ここは平和主義者だけ残った
気がする

ガタラ音楽隊の原点である
ジュレ1音楽隊である

リュート弾いてるだけで
楽しかったりする


そしてクリスタルハーツへ

カグヤさんを指名しました
まいたけ酒場の副店長でもあり
フレでもありますからね

今回はこのドレアで参加

ドレアの話をすると
有料イベでもキャストできる衣装と
言われました

その後は近況の話をして

個人的に抱えていた悩みが
今回解決したと言うと

結局どんなにいいのを作っても
コネがないと意味がないし
そもそもそれが絶対評価ではない
というふうに言われました

評価高い種族見ると
一部の種族以外門前払いだし

私はかわいいだけのドワーフより
かっこいいドワーフを作りたくて
10年くらい試行錯誤して
来ましたけどね

こうしてみると姉妹みたいに
見えますけどね

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる