目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-06-22 10:48:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

木 金曜日のプレイベレポート


こんにちは、今回は
プレイべレポートになります
ふゅりるです


木曜日はCRYSTAL_HEARTSへ行きました

カグヤさんを指名

近況などをお互い語り
これからの事も話しました

月1回のペースで遊ばせて
頂いてます


金曜日は華いちもんめへ
行きました

ドレアの話で盛り上がり
海賊ドレアを披露すると
かっこいいと言われました

その頃コロフレとも話をしてて
海賊ドレアあるから
海賊もやろうかなと言うと

現状海賊は攻略法が
一部の職業限定で確立されており
慣れないと難しいと言われた

ホルダー特化としては
強い半面
守りが大砲頼りなので
そこをどうカバーするか
というのがあるんだよなー

と思ってたら
閉店時間になりました


そしてチャット居酒屋では店員を

選挙やエロゲー
熊の話で盛り上がる

猟友会が駆除しただけで
凸電する都市部の人は
安全な位置からピストルを撃つ
クズ野郎だと思う

そんなにくまが大事なら
自分で熊の面倒みろよ
というと逃げるんだよな

愛誤団体といい
卑怯な奴らが多すぎる

後はお酒の話も出たけど
ここで一旦寝ることに


深夜のまいたけ酒場

出来れば24時から参加したいけど
どうしても夜中になる

昔に比べて日数も減り
土曜日くらいなら参加はできそうだ

日曜日はフレのコロシアムに付き合うだろうな
と思う
(時間になったらプレイベに行くけど)

ドラクエ3リメイクの話とか
昔の流行語とか
歌パフォとか
ラーメンとか
ドレアの話で盛り上がりました

皆さんはドラクエで

どの職業に興味があり
機会があればやってみたい

そういうのあるでしょうか?

私はコロシアムなら海賊とか鎧職も
いずれ挑戦してみたいです

お金かかるけど
※百聞は一見にしかずですからね

※人に聞くより、自分で見て触れるほうがわかるという意味
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる