目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-07-04 20:49:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっとパニカンストして思ったこと


こんばんは
ようやく1年近くかけて
パニガルムの現時点最高レベルに
達しました
ふゅりるです

ごんぞうとソニアは
遅くても来年以降に
持ち越しになります
今21だけどね

26にするとなると

9.11月のじげんりゅう周回は
その週だけがっちりやる

+アプデ後の冥なんとか?
のやつも欠かさずやる

後は毎日1.2回だけでも
パニガルムをやる

という最低条件がありますけどね


当初は課金しなければやらないとごねてたけど
それまでやってみたら?と勧められ
やってみた所
慣れないうちは迷惑ばっかりかけてたけど
慣れてくるとスムーズに行くように
なりました

そしてしばらくしてから
ごんぞうとソニアでも
回るようになりました

パニガルムしてない間は
ソニアのストーリーをしてました

ふゅりると権蔵は
当時のストーリーはすべて終わり
サブクエも終わってたけど
ソニアはまだだったので
気合で全部やり
そこから遅れながら
パニガルムをやりました

複数キャラでやっている
チムメンやフレに
アドバイスもらいながら
やってました

チムメンはじげんりゅうだろうが
エルギオスだろうが
1日3周回してたし

フレはまんべんなく
3キャラで毎日コツコツ
回ってたそうです

去年から比べると
だいぶ変わったなと思いました

もし課金実装された場合
多少は課金でやるかもしれないけど
それでも毎日1度は回るだろうね

出来れば今年中に
ごんぞうとソニアでも
レベル26を目指して
頑張りたいものです

なお、全部まんべんなく
あげていく予定ではありますんで

(7/10から好きなのだけでも上げれるらしい)

それでは今日はこのへんで

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる