目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2014-01-15 19:29:28.0 テーマ:おしゃれ活動

大賢者のほうい買ったぞーーーー!!

みなさん、こんばんわー(*'▽'*)♪


おしゃれ活動にするか、フレンドにするか迷いました・・・。

ここ最近、ずぅーーっと金ばかり貯めていました・・・。
そのワケは!?


「大賢者のほうい」を買うためです!!


で、タイトルにもあるように買っちゃいましたーーーー!!


 ☆☆ 無錬金



          無錬金



・・・あまりにも錬金付きの高すぎます・・・。



錬金つけるの自分ではできません(´;ω;`)

 そう今回は・・・

 the・錬金職人Nさん(私のイメージw)につけてもらうのですっ!


 頼んでもらうときに上級をつけるのはなんだかなー。と思ったので

 中級の回復魔力、攻撃魔力各+10ずつ付けてもらうことにしました。

素材も買って、おいのりするだけ・・・。

「最初どちらがいい?私は最初のほうが成功率上がるんだよねー」


 ふむふむ・・・なにも考えてない///(*゚∀゚*)

「回復魔力少ないんで回復魔力から!」


「大成功狙う?成功狙う?」


 ふむふむ・・・なにも考えてない///(*゚▽゚*)

「無難に成功でお願いします」


「は~い、じゃやるねー!!」
もくもくもくと吹き出す煙、ランプは光ってなどいません!

 私の方を見るなっヽ(`Д´)ノ!

((スライムハウスにこの格好で入っていいんだろうか・・・・とは思ったよ))

「お、8割~9割いけそう!」


どきどき(>艸<)・・・



        ( ーー ;)目があかない・・・。


     ・・・

ふぉおおおおおお!?!?!なんで踊ってるのNさん!?!!!

「回復魔力+10の錬金が大成功した!」


   おっふ( °д° )

   Nさんまじ天使!
        女神!

本当ありがとう!!では、これを持って帰って・・・。


あ!攻撃魔力があったか、これで満足なレベルだよ:(;゙゚'ω゚'):


今回もランプは光ってない・・・


「う・・・ちょっときびしいかも・・・・」



    奇跡を起こすと信じてる!我が女神!(>_<)



成功してるじゃああああああんっ!!


 なにが厳しいのー!?!?


「よかったー」って言ってくれました!!


うぅ・・・ありがとうございます。

 ほんとう・・・ありがとう!




 で。きてみたよ



ここからおしゃれ活動!?だよ?










はい、この通り大賢者レパルドの完成ですっ!!
HP+14のミトラに身をひそめ、
回復+13
攻撃+10という神ほういを着て・・・
布のグローブを・・・
      あ・・・(´・ω・`)

月☪の靴を・・・

     ア・・・


        (๑≧౪≦)てへぺろ

買うお金ないけどセット効果いいみたいなんだよねー。

うん、MP消費しない+12%の腕なんて100万円くらいですか?
   靴・・・転び100なんて買えないよ・・・。

・・・もー、靴はいっそ錬金無しでいいやー。

腕はお金たまったらまたN様にお願いしよう・・・。 ミトラを着て、必殺「神々のさとり!!」
  ・・・あ、間違った!
         「しんぴのさとり!」

あれ・・??違う違う・・・なんだっけ・・・あれ・・・・。 あなたにも幸福ありますようにっ(レパルド
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる