目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2014-01-20 19:11:08.0 テーマ:フレンド

チョコボの帽子に似合うドレスアップがしたい!

みなさんこんばんは\(^▽^)/!

この日記によく出てくるフレンドたちと、
今回は「マンドラゴラ(?)」をやっつけてきましたよー。



↓普通のやつ 普通のやつは余裕なんですけどね。
なにせフレンドたちが50代なんで黒がなかなか倒せませんでした。

でもでも、今回は頭をひねって、

フレンド①「魔法」51
フレンド②「僧侶」52
  自分③「魔法」80
サポート④「僧侶」76

この構成で行ってきました!


するとなんと、余裕で2勝!Σ(゚д゚lll)

怒りでもないのに、僕が、超集中放火されたのが気になりましたが、
勝ててよかったのです!!


ところで、

プクリポのほうのフレンドのかたがきが、
「ゆるふわおばさん」なんですよw

片方のエルフ女が、笑ってましいた(ノ∀`)



おお!!これは、チョコボの帽子もらえるじゃないか!!

いっそげー!!





せーっの!

「おーっほっほっほ=!!」


 くそっ、プクリポ優待か・・・。

     い、いや、エルフも似合うし(震え声




フレンドたちが、いなくなったあとは、魔戦のlv上げしました。

くるくるくるくる・・・
 
  バ シューッン!


え?意味わからん?・・・(´Д` )

とりま48になったので、
50までもう少しになりましたよ~!


でわでわ、またねー(ヾ(´・ω・`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる