目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-06-12 20:49:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

魔法PTでずっと強ボスいってました。たくさんの方々と出会いました。
楽しいですね 蜘蛛 毎日通ってますね 簡単だからですw
ところで右の魔法使いさん、強すぎました、装備に300まん・・・
ファあ!?え・・・?僧「やっぱそれくらいするよねー」
魔「まぁね★」僧「効果は?」魔「すべて最高作品!なお大成功なし!」
僧「いいね」自分この場にふさわしくないです。ドレスアップなんてしてる場合じゃないです((+_+))うわあああ 猫希望なのに「ウル」「べあいける?」と明らかに遅いチャットで、言われましたので「耐性ないですが;」「いいよ」
おお頼もしいwiiuパットで遅いんだな!
装備欄をちらっと観覧させていただくと・・・?
あるぇー?俺より(ただですら雑魚)魔力ない?腕なし?え
頭ドレスかとおもってたらはねぼうし?ふぁ!?
てか自分も耐性ないやんけー(笑)しかもHPパッシブ80w
しかも戦闘中しゃべりすぎてうごいてないしーww
消費無ないからMPすぐきれても聖水ないしーww
僧侶さん涙目w
まぁ・・・11分かけて倒せましたからいいですけど・・・ね? 猫はこの何日間で、パラの動きしだいで勝敗きまりますよね?w
パラの動きよければ、蜘蛛級だしねー



てな感じで強ボスライフを楽しんでますー!
猫蜘蛛をいっしょにまわり新しいふれもできましたー 私たちはお互いの道で進んでこう
また強くなるひまで
そう互いの絆を広げ前へと進んでいくのでした
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる