目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-06-13 18:14:27.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

そこは砂漠広い広い砂漠
そんなところを歩く盗賊団を制すレパルドという男がいた。
 
「今日はグールからどくけしそうを奪おうじゃないかニヤリッ」

「そんなものなにに?」

「フレの家のタンスにつめこむw」

「なるほど」 ひっひぃいいお見逃しをおおおお!
「こいつ草なしか・・・どうします?」
 
「ころせ」 ごふっ
「つぎいくぞ・・・!」

こうして賊たちは草をたらふくてにいれたのです。

しかし・・・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
グールたちは大きくなった!
「ナンダッテ!?」

「こ。殺せ!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおお!
グールはげ〇をはいた。

「これは体がと・・・け・・・
盗賊の1人はしんで・・・いや消えてなくなってしまった。

「生き延びるんだ!」

「きゃああ!」
盗賊の1人はまた消えた・・・

「お、おいみんな・・・!?や、やだよ・・・わたs」
ぐちょ
そして団長だけになってしまった・・・。

「う、うわああああああああああああ!?」













   年々増え続けてるグール。


   理由をボク知っている。
ここでしんだものは


   グールとなるのだ

   
 誰かに気づいてもらえずに・・・
 
助けをもとめても
  
   やられるだけ
       
  誰かこの悲劇を終わらせてください
いたぞ!!


「まって、ボクは違うんだ・・・ぼくは・・・・・」


  じゃぎじゃぎじゃぎ
「かれだ、ていづき・・・いなれくていづきもれだ」
  
 ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この謎をといたときあなたはグールをまだ殺せますか?




 ※信じるか信じないかはあなたしだい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる