目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-06-23 16:37:13.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

レパルドの妄想日記③

プスゴンの子供、プス「コ」ンの日課
魔物の小学校にスイの塔から通う

しかしプスコンはあまり・・・いやまったく友達がいなく悩んでました。


どうして僕には友達ができないんだろう?

それどころか・・・; この前、ひとつめピエロ君に声をかけたら、
「あーうるさいうるさい。暴走メラミするぞ?」
っていわれたし・・・さ・・・ この前はなにもしてないのにふりょうたちに
「なにみてんだ?肥満!やんのか?」ってぼっこぼっこにされたしさ・・・

もう、ボクってつくづく運がないんだなー

このことを母さんに相談したんだ


そしたらさ・・・


それっていじめじゃない!!プンスカプンスカ!!
教育委員に訴えてやるわー
とかいってさ・・・ 「お、奥様おちついて・・・」
「なにが落ち着いてよ!うちのこがいじめられてるというのに・・・!」
「やめてよ母さん!ますます嫌われるじゃん!」
「あんたそこまで重症に・・・どうしようあすでゃいそおdさdrt・・・

 そして、ますます嫌われたボクだったんだけどこの前もりにきのみを
とりにいったとき友達ができたんだよ・・!
それが・・・!



キンリザ君!じつは僕と同じ歳で、でかくて学校にいけないし
こわがられて友達できないんだって!
だから毎日森に通って遊んでるんだー♪




レパルドおじさんの昔話はおしまい!
おもしろかったかい?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる