目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-06-26 16:56:20.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

レパルド妄想ストーリー④

ある町に一人の探偵がいた・・・
その名はレパルド。
彼は今日も事件に悩まされていた。 うーん・・・いったい誰なんだ?

とある館で事件があった。
物を盗んだらしい、
商品名は七夕の短冊,
犯人を目撃したひとはこうはなしている
「暗くてよくみえなかったんですけれど・・・茶色い髪でした!
 それと背は高かったきがします・・・           」
ふーむ・・・、特徴がすくない

しかし、指名手配にされてるためいずれみつかるだろう・・・
かれは一度その場を去ろうとしたとき、

電話で「指名手配のひとがモリナラ大森林に入ってきました・・・う       ぅ・・・ しかも僕のドルボーどで!          」
詳しく聞くことにし急いでその場をさった 「なるほど・・・、彼はこの紙をおいてったんですね」
   わ
つかまえたとき 
     しづぷ 
    ぽりくの都でまつ

・・・?はぁ?

つかまえたとき
しづ?
あ・・・!これでいいのか?   
わかったぞ!

ヒント.ごちゃごちゃですが
↘や↓↙にちゅうもくし言葉をさがし並び替えよう!
↙←でみると1つ浮かぶはず!


ぜったい捕まえます!そういってかれは、どるぼーどで
たびだった。




彼はみつけた・・・

犯人を・・・

「おいお前、指名手配のやつで間違えないな・・・!」
「はい・・・うっくうっく・・・」
「やったことに責任をもて!」
うっくうっく・・・くくくく くははっはははは!ばれちゃったかー
なかなか頭いいんだねーれぱるど♪
「・・・警察を呼んだ、もうじきくるだろう。「ねぇさん」 」
「この短冊あげる♪なにか祈ってね♬」
彼女は刑務署へいった。
彼の姉は盗賊だったのだ・・った・・・




   
 レパルドおじさんのお話はおわり!どうだった?


子供「zZZ」  どうだった?
子供「はっ、謎がわからないよ!教えてよ!」

 わたしつかまえたとききづくぷくりぽの都でまつ
だよ♪
長くてzzzなりましたか?wwではー 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる