目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りっかの冒険日誌

2020-03-29 17:02:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エプロンドレア集会・多色ドレア集会行ってきたよ〜!

昨日はるなめりっくさん主催のエプロンドレア集会に行ってきましたっ♪
皆エプロンを上手く使ってて凄かった!(๑º ロ º๑)!!
わいはエプロンは体下の概念しか無かったのに体上で使ってる人も居て参考になった〜(*´-`)
皆写真一緒に撮ってくれてありがとね〜(*´꒳​`*)
また見かけたら気軽に声かけてねっ(≧∇≦*)
エプロンドレア見てるだけでも楽しかったです(*´꒳`*)
主催者様・スタッフの皆さんお疲れ様でしたぁ〜!
     ↓主催者様とパシャリ      ↓集合写真 そして続いてみやびさん主催の多色ドレアにも参加して来ましたっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こっちでも写真撮ってくれた人ありがとぉー!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
両方の集会で写真撮れた人も居てマジで嬉しかった!w
この集会ではルムメンがスタッフをしてたのもあってルムメンも沢山居て楽しかった((o(。>ω<。)o))
多色ってなると結構色合いがグチャグチャになったりしがちでわいもなっちゃったんだけど、皆流石のセンスで素敵な染色になってて尊敬。。。!
( * ॑꒳ ॑*  )
主催者様・スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ<(_ _*)>
今日はゆめかわ交流会に参加予定なので見かけたら是非声かけてください〜w
     ↓主催者とパシャリ
     ↓集合写真
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる