目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りっかの冒険日誌

2020-03-30 01:38:12.0 2020-03-30 01:38:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ゆめかわ交流会行ってきたよっ!

昨日はフレンドのれおちゃん主催のゆめかわ交流会に参加して来ましたぁ〜!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
皆パステルカラーとか上手く使えてて可愛かったぁ(*´꒳​`*)
ジャインの園もメッチャ雰囲気がマッチしてて良かった!w
今更だけど最近幼女で活動してるとエルフと仕草の距離感が違ったりしてなかなか慣れない今日この頃。。。(苦笑)
てかれおちゃんが2人居て間違えて違うれおちゃんに「主催お疲れ様ですっ*」って言ってることを知った時は爆笑したwwww
そして唐突ですがちょっとドレア系の集会をわいも主催してみよーかなーと思ったり思ってなかったり。。。|*・ω・)
とりま主催者様・スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ♬
楽しかったぁ!((o(。>ω<。)o))
     ↓主催者様と1枚      ↓集合写真
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる