目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りっかのプレイヤーイベント

2020-07-11 23:00:14.0 2020-07-12 15:46:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ポップなドレア交流会(8/29に日程変更となりました!)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-01 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-02 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • アルウェーンの町 B5付近(西地区)

    ※中央地区にエテーネルキューブで飛ぶと早いです!

    ※アルウェーンの町に行くにはメインストーリーのver4.4の途中まで進める必要があります
参加条件
  • あり
  • ①ドレスコードに合ったドレアをしている方(見学◎)

    ②注意事項を守れる方(注意事項は本文に記載してあります)

    ③Twitter等のSNSや広場の冒険日誌に掲載されても良い方
イベントの内容
こんばんは!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

突然ですが私カゲロー2回目の主催イベを開催します!(`・ω・´)ゞ
今回のテーマは。。。。。「ポップドレア」!
皆でポップに弾けて暑い夏を吹き飛ばしちゃいましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは早速詳細に移りますよ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

<注意事項>
※他人を不快にさせる行為はお控えください。

※大きな魚・ドレアに関係の無い傘装備・ふわふわ・ついてくんは閉まってください。

※当日スタッフ・主催は1人プレイマークを付けることにしているので参加者様は1人プレイマークを外して頂くようお願い致します。

<ドレスコード>
今回は「ポップなドレア」がドレスコードとなってますが「ポップ」と言われても具体的に何を着たりすればそれっぽくなるのか分からない方も少なくないと思うので簡単にアドバイス!
(。•̀ᴗ-)b✧

ー柄ー
水玉等

ー雰囲気ー
弾けた感じ

ー色ー
カラフルに!

ー服の種類ー
・オーバーオール
・しばりシャツ
・サンバイザー
・運動靴やスニーカー等

あまりイメージが湧かない方はこれらを参考にドレアを作成してみてくださいねっ♬

文字だけではなかなか伝わらないと思うので参考程度に主催・スタッフのドレアの写真をどーぞଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

<タイムテーブル>
23:00 集合写真・主催挨拶①
 ↓
23:10 フリータイム開始
 ↓
23:50 集合写真・主催挨拶②
 ↓
0:00 居残りタイム開始
 ↓
0:30 一斉ルーラ・解散

※22:00からは他のプレイヤーイベントと重なっている可能性が高いと思ってあえて23:00からの開始となっていますので、時間を間違えないよーにしてくださいね(=^▽^=)

<主催者からのコメント>
・アストルティアカウントダウンが近いですが来て貰えると嬉しいです!(´・ω・`)

・書き漏らし・誤字脱字等を見つけ次第訂正していきますのでこまめにこの日誌をチェックして頂けると助かります!(*˘︶˘*)

・当日なにかありましたら1人プレイマークを付けているスタッフ・主催にお声かけください!

・何か質問等あればTwitterであれば(@KageNapi_dqx)のDMに報告するか、この日誌に気軽にコメントください〜!٩(ˊᗜˋ*)و

・当日は全員と写真を撮る気では居ますがプレイヤーイベント参加に慣れていない方は初心者マークをつけて頂ければ主催・スタッフが積極的にお声かけさせて頂きますっ♬

・また先程の続きですがプレイヤーイベント参加に慣れている方は積極的に初心者マークを付けている方にお声かけして写真撮影をして頂けると助かります!(_ _*)

・プレイべ開始前に「写真撮りませんか?」・「撮れました!ありがとう!」・「お邪魔します」等の定型文を入れておくと参加しやすいですよっ♬(くれぐれも無言での割り込み撮影は控えましょうコミュニケーションは大切です。)

・当日誰と撮影したかわからなくなるかもしれないので一緒に撮ってないぞって方は遠慮なく主催・スタッフにお声かけくださいw

ーそれでは当日皆さんの素敵なポップドレアを見るのを楽しみにしています。。。!皆でドレアと共に気分も元気に行きましょ〜!٩(ˊᗜˋ*)وー 【Staff】
・きょたむ
・りぶ
・あゃ
・にわんわん
(・さちゃん:スタッフメンバーでは無いのにTwitterフライヤーかいてくれてスタジオまで貸してくれました!本当にありがとぉ!(´;ω;`))

【主催】
・カゲロウ

▽Twitterハッシュタグ「#ポップなドレア交流会」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる