目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りっかの冒険日誌

2020-07-13 23:37:30.0 2020-07-16 00:51:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

双子ドレア集会に参加してきましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さっきまでカミトさん主催の双子ドレア集会に参加してました!(  ๑•̀ω•́๑)
わいはちへたんとペアドレして今回は腕以外は無課金ドレアで行きましたん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次回は課金ドレア込で双子したい!w
てか毎回の如く人の多さが異常!(º ロ º๑)!!!ww
もー全然人表示されてなくてどこに行っても撮影の邪魔になっちゃうよーな状態だった
( ̄▽ ̄;)
どーやったらあんなに人が集まるんだろー。。。( ´-` ) .。oO
主催者様との写真撮るのにも行列画毎イベ出来てるしもはやアイドル(๑꒪ㅁ꒪๑)"
でもこの集会で人が多くなるのはやっぱり2人以上の参加が条件だってのもあると思うし、必然的に1グループと写真撮るだけでも最低3人と一緒に撮れることになるからわいわいして楽しいのかもなぁとは思ったなー(´∀`*)
しかも双子どころか三つ子の人もいたしwww
皆お互い好みも違うはずだし、課金アイテムとかだとなかなか使えない中でもドレア素敵だった(´;ω;`)
しかもドレアだけじゃなくて容姿まで全く同じにしてる人も居て尊敬。。。( * ॑꒳ ॑*  )
ちへたんもわいに容姿合わせてくれててマジでありがたかったm(_ _)m
一緒に写真撮ってくれた人・声を掛けてくれた人・ペアドレを引き受けてくれたちへたんには感謝ですっ♬
主催者様÷スタッフの皆さんお疲れ様でしたぁ!(_ _*)
     ↓集合写真の1部(主催者様との写真は無いです(。>ㅅ<。))      ↓ペアさんと1枚
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる