目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2016-05-31 01:22:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついにやりましたぁぁ!

タイムランお騒がせしております(; ̄ェ ̄)

ついに、ついにパラでレグ4勝てました…正確には勝たせてもらいました!(笑)

とりあえずサバ1で勝ちたい練習PTで叫んで飯1行くも…赤にもならずw
フガフガしていたらフレさんが声掛けてくれたのでもう1回チャレンジ!
フレさんがお気に入りの野良神僧侶さんを誘ってくれ鼻息荒く突撃(`_´)ゞ鼻息荒いのは私だけですが(笑)


↓この写真は今回のじゃないですが、いかんせ余裕がない貝パラ…>_<…




うぉぉぉお
本当に神様でしたぁぁあ∑(゚Д゚)咆哮で何度も押し反撃食らっちゃったのに1度も死ななかったような気がします!(゚o゚;;

そしてもちろん魔法してくれたフレさんもナイスタイミング!反撃くらってますが……(; ̄ェ ̄)オートランが入れやすい\(^o^)/嬉しすぎるワイワイ


写真撮りたいと言うタイミング遅く…相方さんと2人の写真しかとれず…w


きっと奇跡の1勝ではありますが鎧の上が結晶たまってないのでパラで出動まだまだします(`_´)ゞサバ1うろうろしてるか緑出してると思うのでお気軽にお声掛けて下さい♪( ´▽`)
まだまだ周回は…パラでは禿げそうなので1とか2のレグで勝ち解散なら喜んでついていきますw3やら4では勝てればラッキーくらいで良ければホイホイついて行きます!(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる