目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2016-10-06 00:45:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと倒せた水羊羹


僧侶で討伐後…4が来るたびに何度も何度も戦士でダクキン4に挑むも…
時間切ればっかりで(>人<;)
自分僧侶なら戦士2構成はかなり楽チンに勝たせてもらえるのに
何故ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アップ前に倒したい(>人<;)
夕方に戦士2道具僧侶で行くもやはり赤時間切れ( ;∀;)
そのあと戦士2占い僧侶で行くもやはり時間切れ( ;∀;)
さらにさらに戦士バト道具僧侶で行くも14分で黄色になり油断した瞬間プレスで一網打尽に(ㆀ˘・з・˘)あふん。。


でもついに!倒せました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
戦士バト道具僧侶でしたwやっぱりスラベルトいるかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

戦士2構成がやっぱり楽ですかね?ベルト…もしくは毒鎧…( ´△`)ほすぃです。そのうち…買えたら買おう…(-_-)zzz


次は占いに手を出してみようかwタロットとか全然わかってないですけどもw





みんな称号餅さんだったので1人でこっそり撮影!



今日はレグさんも1ということでパラなしで行こう!と思い立ち

チムのイケメンとそのフレさんを道連れに行ってきましたヽ(´▽`)/

戦士バト道具僧侶でw乱戦好みの私としてはかなり面白かったですw(*゚▽゚*)
残念ながら砂は出なかったけどまた1の時に遊んで下さいw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる