目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2018-01-12 16:58:31.0 2018-01-12 18:18:14.0テーマ:フレンド募集

常闇ツアー行けるフレさんとか募集!

強さ関係なくレグDKイカにツアーで行けるフレさん募集!
勝つまで!とかにすると大変なので4は勝っても負けてもメシ1で〜くらいに適当な感じでお願いします(´-ω-`)

職は出来れば各2職くらい出来るくらいだと組みやすいですかね?テンプレ職じゃなくてもいいと思うのですが、耐性は必要最低限の準備は出来る方!


勝てなくてもわいのわいの出来る冗談きくフレさんが増えるといいなぁ♪( ´▽`)今私に目つけられてるフレさん達は上手だけど冗談きくフレさんなので隙あらばチラ見して強引に連れて行くスタイルの為ほぼ毎回同じメンツに!∑(゚Д゚)それでも快く来てくれるのですが、その数名のフレさん達がいないと中々自分から誘って行くというのが難しい(ノ_<)というかツアーで誘うのが難しい!

ので愉快な仲間を増やしたい!という事でメインから失礼してますw

こちらからお誘いしますが、誘い合えるのが理想です(・∀・)でないと結局エアになってしまうかと…
あと固定いらっしゃる場合や常に組んでる方はこちらからは誘いづらいので誘ってくれるなら可。。こちらからは誘いません( ;∀;)

ツアー行きたい!でも@1いない(>人<;)とかの時に誰か声掛けてみる〜とお互いに出来ればとても良いですよね〜w
1人で毎回4人揃えるとなると誘うにしてもフレ欄ガン見して……という時間が長すぎる私ですw

毎日行きたい派、誘われれば行った後でも全然行く派です!


ごちゃごちゃ書きましたがテンション高めの愉快な仲間を増やしたい!という事でしたwいいねだけだと分かりづらいのでコメントを残していただけたらと思います!




最悪人いなければ3人でいっかぁーーくらいのノリで行ったりもするのでよろしくお願いしナス(°▽°)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる