目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2018-10-22 18:21:21.0 テーマ:チーム活動

第1回 マイタケ杯!

チムメンのジタンちゃんが企画進行してくれたマイタケ杯なるものに参加して来ました(*゚∀゚*)マイタケ君に職決めてもらいスキル直し不可でタイム競うイベントです!聞いただけで楽しそうでしょ!?
本当に楽しかった(*´꒳`*)きゃきゃ


実は数回マイタケ常闇はしたことあるけど、至って普通の職しか指定してくれないマイタケ坊や…Σ(-᷅_-᷄๑)
トリッキーな職カモンщ(゚ロ゚щ)



って事でアズランマイタケ家前集合しダイスでPT分け!
PT分けしてる間にマイタケ坊やに職を……
スーパースターが見たいとな!?スパ…マスタースキル使えばボデーガード呼べる!やったね!扇とスティク使えるしなんとかなるっぽい!?
そしていざPT組んで見たら、、なんとPTメンバー2人が茄子レンタルしてるではありませんか!
これは便乗しないわけに行くまい!って事で私達は茄子PTよ!茄子の底力見せつけちゃいましょ!

ちなみに構成はパラ、バト、レン、スパ!中々面白そうね!



わちゃわちゃ
ぷりぷり


死体が誰が誰やらwどこに誰やらwお茄子最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全4PTで
結果は


おしくも2位!
10分14秒?くらいでした!


1位はバト、バト、賢、賢PTさんで
10分06秒?

うぉぉお  茄子惜しかった!



ジタンちゃん企画ありがとう!そしてお疲れ様でしたwまたみんなでわちゃわちゃしたいです(*´꒳`*)




いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる