目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2024-01-21 02:07:57.0 2024-01-21 02:13:28.0テーマ:フレンド募集

デルメゼ4が出るけども、フウラソンにも行ってくれるフレさん募集!

右を見ても左を見てもデルメゼ時々蠍……
デルメゼも行くけどもフラ…フラに…行きたいよぉぉ。。
1の日はサクッと行けるので比較的誘いやすいけど。2の日はちょっと誘いづらいなぁと思い募集してみる!
もちろん空いてれば付き合ってくれるフレ様はいるんだけども皆さんお上手だから引っ張りだこなわけですよ!おデルフィーバーの中、、、フラ行かない??って聞きずらいのでとりあえず日課で行ってるよ〜な人いましたら混ぜてぇ!


注:割と人見知りなので終始無言とかだと次から誘いづらくなっちゃうかもしれないのでやんわりした方がいいなぁぁぁ


自分の事
1の日は職は何でも一応行けますが2の日は基本賢者か魔戦!2もガデで1回だけ勝たせてもらいましたがフレのバト様の鬼気迫るなぐりっぷりに途中笑っちゃったよ!なのでおすすめは出来ません!バトは装備もあれであれなので1の日なら…多分…な程度です(*_*)

ごちゃごちゃ書きましたが果実集めてる人一緒に行きませんか!って事です!
フレ枠が後わずがしかないので いいね だけの方は応援ととらせていただきます、コメント下さっ方フレ申請します!よろしくです!


大変。フラの写真がなかったよ!
タイムランチリンチリンならないように多分したけど。
フレ様でうっかり いいね したらつきまとわれますよ!つきまとわれ◯な人はどしどし いいね して!
フラ行こうフラ行こう!いいからフラ行こう!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる