目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-07-14 09:28:44.0 2024-07-14 09:35:31.0テーマ:写真活動

近況報告

最近インして無い方に改めて報告です。

前チームを抜け新たに新チームを作りました

名前はmisty rain

Mさんに忘形見として名前を付けて頂けました

この事についてはGW辺りから考えており、

最近の諸々の事はさして影響してないので、

どなたも何も気にしない様にして下さい。

チームのアクティブさを維持して、

更に参加してくれている方々の多くが、

馴染んで楽しめるには必要な事と思ってます

チームにしろルームにしろ

結局のところ誰かと知り合う

ツールの1つでしかないと私は考えていますので

以前の日誌にも書きましたが

何かを得るには、何かを失うしかありません
 
大事なのは失ったモノより、得たモノです

という訳で終わった話はココまで!


これからの話をしましょう


今夜22時よりMさんの送別会として、

ジュレ15で花火大会をしたいと思います

夜になるのがどうやら22時30分頃なので

イン出来ない方も居ると思いますが

花火の用意はこちらでしていますので

来れる方は良かった気軽にお越し下さいませ

これがお会いできる最後になるかと思います

では、また夜に。 追伸 なでるを手に入れました!
   ヒエログリフのサブクエ楽しかったですw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる