目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-08-13 03:13:59.0 2024-08-13 12:53:33.0テーマ:チーム活動

ハチミツ

最近パシャってもアルバムがいっぱいで、
何度も写真が消えていた事があったので、
今回思い切ってこの7ヶ月の思い出を、
日誌に上げた後消す事にしました。

思い出を後生大事に抱えて、
今目の前にある楽しさを見過ごしていたら、
勿体無いので名残惜しいですけど、ね。
言いたい事も言えてしたい事も出来たので、
そろそろ、次に進もうと思います。

自分勝手で好き勝手した我儘リーダーに、
付き合って下さった皆様方には感謝しかありません。沢山の思い出をありがとうございました。
アストルティアから居なくなった方も多数居て、
きっと2度と言葉を交わす事はないのでしょう。

出会いは別れの始まり、でも逆もある訳で。
新しい出会いもあって毎日楽しく過ごしています。
今まで出会った皆さんがこれからも、
楽しく過ごされる事を心より祈っております♪

ほんと、楽しかったですよ!w

余談ですが今夜はずっと、
スガシカオさんのハチミツという曲を聴きながら、
日誌を書いていました。
この曲の歌詞でとても好きな部分
「いろんな苦しみが ぼくらに降り注ぐ
 でも そのひとつひとつが 優しさを生むんだよ」

私もいつか優しい人になれるとイイなあ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる