目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-09-01 00:42:06.0 2024-09-01 00:49:08.0テーマ:フレンド

日誌フレンド

が開催されたハウジングツアーには、
残念ながらお仕事が長引いて間に合わず。

性分なのかついお節介を焼いてしまって、
他の人の仕事を手伝って帰宅が遅れるパターンが、
最近、常態化しているのは余り宜しくないかも?

と愚痴はさておき。

予定時刻は過ぎて居ましたが、
どなたか残ってらっしゃるかな~?
と思っておウチに不法侵入すると、
何やらお話が聞こえてきました(白チャ)

そして先日ご一緒した日誌フレさん達と、
お名前はよく日誌で拝見していた方々と、
フレンドになって頂き記念撮影。 いやあ、嬉しいですね~♪
実は私、日誌繋がりのフレンドさん欲しいんです!
朝起きて色々な方の日誌を読み、
夜寝る前に色々な方の日誌を読む
という冒険日誌に始まり冒険日誌に終わる、
そんな生活を送ってるのでw

中々時間が無くてコメ書いたりまでは出来てませんがよく見かける方々の新作日誌を知るのが、
偶然頼みなのが地味に悲しくて…

冒険日誌って凄く面白いんですよね
書くのもそうですが、読むのも楽しいです♪
素敵なドレアや風景のお写真だったり、
クスリと笑ってしまうお写真や文章だったり、
楽しそうに遊ばれてる日誌を読むと、
やっぱりドラテンは楽しいなあ~
今日もバリバリ働いて帰ってから遊ぶぞー!
って気になるんですよねw

なので家主さんのイベのお陰で、
最近、日誌フレンドさんが出来て、
とても感謝しております、ありがとうございます
それにおウチもとても素敵でした!
今度ゆっくりと不法侵入させて頂きます(アウト もし日誌フレなっても良いよ~って方が、
いらっしゃいましたら、
あしコメか日誌にコメ下さい♪

勇み足で申請させて頂きます!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる