目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-09-22 19:27:18.0 テーマ:写真活動

辛辣

前回の日誌に実の娘が超辛辣なコメントして来たのでもう次の話書きますw

10月から忙しくなり、
時間はあってもHPとMPが枯渇してる日が、
続きそうなのでこの休みでひと通りの事を、
済ませておきました。

これで明日からのんびり遊べます!

え、辞めるんじゃないの?
って思った方は後で私のお家にお呼び出しますよ?w

辞める訳ありませんし
何なら今超楽しいくらいなんですから。

ストーリーしたいし、
サブクエも全部やろうと思ってますし、
そろそろ引っ越しでミスって空き家になった、
我が家のハウジングを再開したいですし、
キャラ育成と全職カンストしたいですし、
職人や金策もしたいですし、
ドレアは…まあ才能が無いので代わりに、
皆さんの素敵なファッションを見に行きたいですし、たっくさんのイベントをしたいですし、
何よりもっと、もっと、パシャりたいです。

飽きるって何?

ってくらいしたい事だらけで、
時間が全く足りなくて困ってるのにw

それなのに昨夜も色々とあって
(その話はこれから書きます)

そして今日は今日で、
妻と娘と3人で記念撮影をして遊んでました♪

という訳でまっだ、まっだドラテン遊びますので、
良かったらお付き合い下さいませ^ ^

なんて感じで人がおセンチな日誌を書いてる横で、
妻がうっふん画像についての日誌を上げてるのですがどう思いますかねえ?
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる