目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-09-22 19:56:03.0 テーマ:写真活動

怒涛の

日誌ラッシュいきますw
通知荒らしてゴメンナサイね、と先に謝っておきます
始めたばかりの日誌フレさんと、
すごろくで遊ぼう!って事になり、
いざ始めるもメンバーがノリ良すぎて、
毎回転職しまくるわ、パルプンテ止まりまくるわと
回復が旅芸のみでボス戦に突入w
案の定、3人が死んで黄色の戦士が1人生き残り。
ボスは赤になったばかりで、
「これはダメでしょw」と諦めて見ていたら、
次の攻撃で死ぬって所で、
ザシュッ!バッ!てれれれ~
と通常攻撃でボスが倒れクリア。
「ウソでしょwドラマチックすぎ!w」
と皆んなで爆笑しながら、
10万コインも貰えアクセもがっぽがっぽ頂きました

「すごろくハマりました!」
と新人さんの言葉が聞けてした甲斐がありましたよw

また別の日。
先日の日誌で心配してくれた日誌フレさんが、
フレちゃをくれたのでお礼のいいね!をしようと、
飛んで行ったら思いっきりプレイベ中で、
即座に離脱。
家政婦は見た、ばりに物陰から様子を伺って、
機を見て離れましたが我ながら怪しい人物でしたw

で、懲りずに別の方が、
(何でそこにずっと居るんだ?)ってエリアに居たので思わず飛んで会いに。
そしてこのポーズとこの写真!
撮り方が上手な方で、また1つ勉強になりました♪
ちなみにこの時初めてお会いしましたw 最近忙しくてレンドア南に立てていませんが、
代わりにルムメンが立ってくれていたので、
混ざってパシャリにw

最近はまたサーバー8に戻ってるので、
良かったら一緒に立ちましょう♪(どんな誘いよ!?
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる