目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友名探偵

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メメの冒険日誌

2024-09-25 22:53:10.0 2024-09-25 22:55:41.0テーマ:ルームメンバー募集

魔法が解ける瞬間

21時にルムメンで集まって、
おきがえリポちゃんから、
ゴスバニートップスを借りる事に。

で途中でドンドン合流してきた結果、
レンタル時間が終了していった人から、
あられもない格好に。 そしてついに私の番が






まさかのパンイチエンゼル帽でしたw

いやあ、その直前にルムメンが、
アフロプク姿を仕込んで来ていて、

「何その見た目!w笑わせにきてますやんw」

なんて言って大爆笑していたのに、
まさか自分はヘンタイ姿とは思わなかったです。

「通報~」
「アウトですよ!」

と散々罵られたのはナーイショ(スタンプ風に
そんな感じ私が運営している雑談ルームですが、
休止の方も出てきて居るので、
現在3名ほどの方を募集しております。

気が向いた時にルムチャでお喋りをしたり、
集まって遊んだりする感じの緩いルームです。
チャットへの参加も自由で、
ラジオ代わりに流してるって方も居ますし、
インしないで、どこチャだけ来る方も居ますw

まだ作りたてで現在設立3ヶ月で、
メンバーも10代から40代くらいまでの、
社会人中心の男性女性が在籍しており、
初期組の方も居れば始めたての方も居ます。

私が自由気ままに遊びたいので、
これといったルールは設けてませんが、

【ネタバレをしないこと】
【公序良俗に反する行いはしないこと】

それとアクティブを維持する為に、
事前連絡がない方で、
ひと月以上ログインされない方は、
一度、退出して頂く事にしています。

勿論、復帰されて参加を希望される場合は、
空きがあれば遠慮なく来て頂けば結構ですし、
またルームから出るのも自由にして下さい。

合うか、合わないか、なんて、
話してみないと分かりませんからねw
なので雑談ルームに興味がおありの方、
良かったらまず一度、私とお話をしてみましょう♪

それではご連絡をお待ちしております、ではでは~。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる