目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-06-22 07:13:51.0 テーマ:フレンド

6/21の出来事


おはよ~リサリサです

6/21の出来事記しまーす

この日はフレから7層行こうと言われて行きました

まだ一度もクリアしたこと無いとこです

白目が怖い(白目)

既に7層をクリアしているフレに色々教わって挑戦です

魔法使い2の僧侶2の構成で自分は魔法使いを担当~

1回目の挑戦ではあと少しのところで負けてしまい、1度目の失敗を修正して2度目挑戦したら見事クリア出来ました♪

フレと自分は攻魔100以上違うし~

ダメージに差があり過ぎるwww

そして同じ退魔装備なのに僧侶のフレは耐性が全部揃ってるとかwww

自分の結晶装備とはえらい違いだ(;゚Д゚)ビビッタ

そして貧弱な俺はこう思った

「もう暫く挑戦しなくていいかな精神力使うから」と・・・

うーん俺ってば、貧弱貧弱ゥ~♪


そしてその後遂に旧厄災にまでクエを進めてきたフレ2人を手伝うために微力ながら参戦しました

どうしても勝ってほしくてサポを借りるときは真剣に耐性とかチェックしながら借りました

自分ではなかなかどうして良いサポが集まってくれたと思います

そして4人+サポ4人、パラ2、バト1、魔法使い2、僧侶2の構成でいざ2チームに分かれて突入~

道中が以前よりも遥かに楽に感じられた

自分が行ったときは野良でレベル上限70の時だったからかもしれないけど、やっぱり久しぶりだし、何よりも仲の良いフレ達と居たので凄く楽しい道中だった

野良ではもう必死だったから楽しむ余裕もなくて、何度か全滅もした

そして外に出されてパーティー内で言い争いがちょっとあったりもしたしw

だからこんなに楽しく行けて本当に良かった

同行させてもらって本当に良かったよ(≧◇≦)

しかも初めてなのに上手い!

自分は安全な一番後ろで相変わらず魔法を詠唱してた

これだけはあの頃と同じだwwwウハハ




そして見事に勝利!

真ん中二人のフレが今回の主役です♪

次回は真厄災になるわけだけど、二人のフレに良い思い出が作れるようにまた頑張りたいと思った(≧▽≦)

魔法使いしか出来ないから、たぶんまた後ろで魔法詠唱だけどねwww

それでも頑張るぞ~!!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる