目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-06-25 04:01:02.0 テーマ:イベント

6/24の出来事


どーもリサリサです

6/24の出来事記します


前日に七夕イベが始まりましたね〜

リサリサはサブにジョジョとシーザーの二人もいるので一生懸命職人して片方の方の装備だけは全部揃えて、もう一方は3人分買ったんだぁ

ちょうど始まったばかりだから素材も一番高いときで大変だったけど、何とかそれでもプラスにもっていく事が出来ました

次の日になったら案の定すべてが安くなってたけどねw

でも料理だけは一回で消えるからリプ大変じゃね!?


写真は23日に撮ったんだけど、まだ皆クエしてないといけないと思って一日遅らせての掲載♪

七夕って言うと一年前もクエした記憶があるけど、その時はねフレンドってよくわかってなかったんだ実は

だから七夕でなんか異性の人と組まないといけなかったんだよね確か

で、リサリサはそんなの良く解らない時だったからある意味大変だった

昔は中身男だけど、キャラのリサリサを女らしく振舞おうと努力していたせいかはわからないけど結構本当に女性みたいに勘違いはされてましたw

で、クエが終わったときに相手の人が「友達からお願いします」って言ってきたんだよ

リサリサの中身の人は「えええ!?こ、告白〜!?」ってなって頭が真っ白になりましたwww

で次にリサリサが発した言葉は「ご、ごめんなさい」でした(^_^;)

相手の男の人もそれ見て走って去って行ったんだけど、相手の人も初心者だったのかイベント会場を去って行った後も仲間になったままだったんだぁwww(青春の一ページみたいなw)

リサリサも仲間になったのは初めてだったから大変だったんだよ

何が大変だったかっていうと〜

解散の仕方がわからなくて家に帰ってもそのままだったのには参ったよ(>_<)

で色々してる内に仲間を抜けるとか目に入ったんだけど、これをしたら相手を振ったことになるのかとか色々考えちゃって、中身は男だからそれは辛いなぁ相手からしたらとかもう色々考えました

でもそのままはいけないので心を鬼にしてポチっとしました(>_<)

うんそれから七夕会場でまた会ってしまうかもしれないと思ってそれ以来会場にはいきませんでしたwww

今となっては何をしてたんだろうって思うけどね

でも相手の人には今は素敵なフレがいるといいなと思ってます♪

あんときは七夕怖ぇ〜って感じだったなぁ

でもそれで懲りずに夏の水着イベントでは投げキッスして相手を探してたのは更に馬鹿だけど(水着欲しかったのよwww)

どうでしたちょっと馬鹿な事してたリサリサのエピソード

今はもう中身男だって言って堂々としたもんですよ(≧∇≦)スマンネダンセイショクン

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる