目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-02 04:27:18.0 テーマ:フレンド

7/1から7/2の日付変更の辺りの~


こんばんはぁ~見た目はギャル中身は男のリサリサでぇす♪

1~2日の日付変わった辺りの出来事記しまぁ~すぅ


ぇ~とぉ~

戦士ぃのぉ~レベルがぁ~

75にぃなったのでぇ~

神兵しりーずぅ買ってぇ~どれあしてみましたぁ~(≧▽≦)



なーんて一度若い子のしゃべり方真似してみたかったんだぁ♪

若いって素晴らしいね~☆

早速フレの家に行って乙女トークしてみました(≧◇≦)タチバナシネ

え!?お前は違うだろうって!?

なはは固い事言わない言わない♪

しかし、まー安い神兵買ったのになんだかんだで50万は飛んでいきました(/ω\)

あと夏だから日焼けしてみたんだけど、ついでに髪の色も変えたらギャルになりましたです(≧▽≦)

憧れてた神兵だったけど、やぱりウェディだとなんだか鎧に負けちゃっててさ、安い無法者被せて色だけ変えてみたよ

あとは腕にも被せて、下は色だけ変えてギリギリまで安い色で!!!

グレーリリィが10本で550ゴールドには驚いたわ(;゚Д゚)

なんかお花って1本で色変えられたらいいのになぁ~

そしたら毎日でも色変えられるのに~www


実は先ほどの立ち話の前には結構自分的に頑張ってましたw

最初はフレのサブちゃんの手伝いしてたんだけど、バズズ3戦も奢ってくれてさ

しかも恐ろしいことにその内2戦で現物でるとか、ちょっと怖くなりましたwww

で、実は自分のサブもフレのサブと同じチームだったので、丁度バズズ4体討伐のクエがあったので先ほどの3体と自分のカードが一枚あったので、そちらもお願いして

ついでのついででアトラスもあったので行ってきたけど自分のカードの方は流石に破片だったよw

そしてなんとアトラス強も2戦奢ってもらっちゃった(≧◇≦)コッチハメインデ

実はまだ一度しか勝利の経験はなくて、しかもその時は魔法使いで行ったんだけど、たまたま戦士だったそのままで行くことに(;゚Д゚)ダイジョウブカナト

構成は武闘家に戦士に僧侶2人のパーティーで挑戦

色々と立ち回りも教えてもらって2勝出来ました♪

こちらは破片が2と3でした

あの精神疲労を考えると3は常に欲しいと言ってました

激しく同意です(≧◇≦)

てかもっと現物確率高くてもいいかなってwww

でもこの戦いで自分のへっぽこ戦士でも行けるんだってわかって凄く嬉しかったりw

今日はこの戦いを経て、次回からは強カードちょっとはもらおっかなぁって思った(*´Д`)タンジュンナノヨオレw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる