目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-11 11:08:26.0 テーマ:魔法の迷宮

7/11の出来事


こんにちはリサリサです

ちょっと早いけど7/11になった頃の出来事しるしますw



丁度日付が変わる頃にフレがヒドラを奢ってくれるとの事で甘いお誘いに誘われました♪

他にもプチアトラスやアトラス強とかも沢山行きました~

その中でヒドラの戦闘中に2人のフレのやりとりがとっても印象的で面白かった

その二人のフレの力関係の様なものがちらほらとw

ヒドラにタゲられたフレが回復とかで止まってると「にげて~」、またタゲられると「タゲられたらにげて~にげて~」って言われてたりしてて面白かった

流石に自分よりも遥かに長い間フレしてるだけあって見ていて面白い♪

見た感じあれは尻に敷かれているという表現が一番しっくりくるようなwww


まあ危ない面も多少ありつつも無事に討伐出来てるから良かったけどw

しかし写真左のフレは見た目に合わず恐ろしい天下無双をするバトマスさんでした!

ダメージ二千とか(;゚Д゚)スゲーヨ

もうそっちに目をとられて攻撃忘れてた事あったよw


実はフレがこのボスツアーの最中にみちびきの香水をたたいてくれてたんだけど、遂にラストの悪霊に行く途中でミネアが~♪

こういうサプライズ大好きだよミネア~(≧◇≦)アリガトネー

ちなみにほら上の写真みると、オーガのフレ同士の力関係が如実にwww


え、えーとフレのオガ姉僧侶だよね確かw

すげー強いんすけど(*'▽')アハハ

これは尻に敷かれるわなぁ~www

いやーしかし丁度二人がフレになったいきさつとか聞いた後だったんで、なんだかやり取り見てるだけで気持ちがほっこりしましたよ(≧▽≦)イイネ♪

そしてもう一人の小柄なフレのドワ子ちゃんはあの体に何が詰まってるのかなぁって程強くてビックリしました(;゚Д゚)

そんな楽しさや驚きいっぱいの時間でした

ベルトに仮面も出たし、すごく楽しかったよありがと~\(^o^)/

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる