目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-12 05:29:03.0 テーマ:魔法の迷宮

7/11後半の出来事


リサリサです

前半に引き続き後半にもちょっとしたサプライズがあったので、7/11の後半の出来事しるします


実はフレのサブプクちゃんにメタキン奢ってもらって迷宮に行ったら香水使わずにミネアに会えました〜♪

そして実装されたばかりのグラコスのカード貰いましたァン♪

まだ実はインして間もないので、前半のミネアのカードの効果が残ってる内に再度会えたので、自分でもちょっと凄いと感じてましたw



そしてフレもメインに戻して早速挑戦してみたけど〜結果は残念ながら負けてしましました(>_<)

団扇で仰いですましていたら海神の怒りをかったようですw

意外と仲間呼びをキャンセルするの難しいのね〜

アビスソルジャー呼ばれてから連続で仲間呼びが始まって、キャンショが上手く入らず、次にテンタコルス呼ばれたんだけど、こいつが非常に厄介で、ミステリーダンスでMPが奪われたり、ハッスルされて回復されたり、MP回復して早読みしてる間にまたまたMP削られたりで攻撃の暇がwww

はい、すみません倒しきれなくてどんどん増えますた敵(>_<)

ちょっとあいつをスムーズに倒さないと無理っぽいと感じました

もうちょっとあいつの倒し方学ばないといけなかったです(-_-;)チョットハンセイ

グラコス自体は脅威じゃないけど仲間がかなり厄介な印象

でも今回体験出来た事で次回はもうちょっと上手くいけるかと思うので、次回また頑張ってみよーねー

そしてフレがミネアからもらったヒドラにベリアルも行ったりと凄い楽しめる迷宮でした

いやー、こうやって色んな体験をさせてくれるミネア嬢はやっぱり素敵だね♪

なんていうかなぁ

毎日会いたいwww



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる