目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-13 08:21:02.0 2014-07-13 20:28:48.0テーマ:チーム活動

7/12の出来事


おはよーリサリサです

7/12にチムイベの模様を記します


そう7/12の22時からチームイベントがあったんです

内容はドルボードレース!

この戦いは思っていた以上に熾烈だったw

まずはメルサンディに集まって、そこから黄葉商店までレース

おかしなことにスタートきった時は一番だったのに最後は5位とか!?

なんせ道知らないしw

なによりもレース中にクイズが流れて正解すると景品もらえたりするんだけど、そっちに頭が集中してると眼前に迫ってくる敵に当たりそうになったりとw

リーダー良く考えてんなぁ〜

その次の黄葉商店から魔女の森抜けてリンジャの塔の下のシスターまでのレースなんて更に難しいって!

ゴーグルないし道難しいし、誰かに付いていく作戦で精一杯www

そして最後のシスターの所からセレドの町目指して、その町の中のどこかにいるっていうリーダーを目指すのなんかもう良く考えられ過ぎ!

なんとか先頭集団で町に到着したけれど、ヤマ張った集会所に誰もいないとかありえないんですけどwww

集会所までとーいのでかなりのロスタイムだった(>_<)

最後はチームで集会所だろきっと!って思ったのに〜(-_-;)チガッタヨ

しかも巧みな情報操作によって「教会にはいなかった」ってチムチャ見たもんだからそれに騙されて最後まで教会手つかずにしたらそこだったというwww

うおー教会で嘘つくなんてなんて罰当たりなぁ〜wwwww

まあレース中のチャットにしろ、レース中の妨害にしろ

こーなんていうのかなぁ〜

楽しいね邪魔するのが♪

こういうのっていつも優勝よりも密かに邪魔してるのが楽しいって感じてしまうリサリサはそれだけで悪い子かもw


そして最後は真グランゼの劇場に移動して恒例の集合写真〜♪

これいつも楽しみにしてるんだぁ〜♪

そしてこのレースの勝者たちに贈られる景品も凄かったなぁ〜

なんせ1等は実装前からグラコスのコインって決まってたし、リーダーて密かにゴールド神かもwww

それに2等ヒドラに3等ガイアやクイズの景品とかもあるから、絶対ゴールド神だきっと♪

そんな素晴らしいリーダーへ一言

いつも素晴らしいチムイベ企画して開催してくれて本当にありがとうございます♪

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる