目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2014-07-14 03:03:04.0 テーマ:フレンド

7/13の出来事


リサリサです

7/13の出来事記します


この日はサブのカード消化手伝ってもらって、その後メインでガイアとベリアル奢ってもらったんだけど、折角なんで自分も悪霊とヒドラ出して迷宮に行きました



上は悪霊とヒドラの合間かな

なんか昨日まで不思議な踊り覚えてなかったフレが覚えていてビックリしたんだけどw

ダンスでは先を行ってると思ってたんで気にも留めなかったけど、これからは気を引き締めて踊るわ!



りんきぃ先生「今流行ってるのはこのダンスよ!」

りのる「先生こうですかぁ」

リサリサ「りのる上手いね〜ダンス♪
       (隣の子とアイドルユニットですって!?
        昨日今日で不思議な踊り覚えたての子に今まで踊ってきたエン
        ジョイダンスで負けるわけにはいかないのよ!)」



そして最後にりのるがバラモス奢ってくれるっていうんで最後の迷宮にインしたらトルネコさーん♪

なかなかドラマチックな演出してくれるネコさん♪

いや遇えたのは、怪盗まめちゃんの仕業かwww

しかもバラモスからネックレスもゲット出来たしw

出来すぎなラストシーンありがと〜♪


んで別れ際になんか揃ったんで写真をばw

いやーラストで良い事あるとかなり嬉しいなぁ〜♪

毎回こーあってくれると助かるんだけど

まあそーじゃなくても楽しーからいいかぁ〜www


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる