目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2015-01-18 10:11:29.0 テーマ:魔法の迷宮

連休いろいろ~


おはよ~リサリサです





まずは今回はここ最近実装されたあれ逝ってきましたw

今回サブ含め400枚福引したら前回の三悪魔の時とは違って1等が2本2等が1本3等が1本にはぐ多数という素晴らしい成果がありました
前回なんか同じくらい引いて4等1本なんていう惨敗だったから今回はとってもうれしかった♪
2等及び4等を売ってそのお金でキラーマジンガのコインを買って、さらにはもう一人のフレも1等当たって奢ってもらって計5戦してきました

初日は2戦して2敗( ;∀;)
ハンバトに戦士に魔戦に僧侶で行ったんだけど、一体目が赤にはなれど倒せないでって感じでした

続く2日目は前日の火力不足を踏まえ、構成を変えて武闘家2に魔戦に僧侶で挑んだら無事に撃破出来ました♪
調子にのって次はやられたけど、最後にフレのコインで1戦したらまたもや勝てました♪
うーん油断したのか
というより油断できないかwww

でもこの戦いで少しづつ安定して勝てるようになってきた感じがします
最初はドキドキものだけど、相手の動きを皆少しづつ見てきたから段々対処が上手くなってきた感じでとっても楽しく遊べました(≧▽≦)

余りの緊張に杖と剣を持ち間違えたフレが一番面白かったぞwww

そいや報酬は砕けてたけどこれからまだまだ機会はあると思うから楽しんでいきましょ~♪

たまには早く行ってみたくて付き合ってもらったんだけど、みんながあまりにコインを使った事気にするから~
今度からはミネアさんでもらってゆっくりいきましょ~w



合間に新発売のザンローネパン食べに行きましたw
早く焼けないかなぁ~(*'▽')ヒーフケルンダコレクウトw



今年初のトルネコさん♪
この買ったぐるぐる眼鏡でそろそろ理論値が欲しいところです
ねぇ見てるかなリーネさん|д゚)アンタガイツモ・・・


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる