目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2015-04-20 06:28:19.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア奮闘記


おはよーリサリサです

神ツールの妖精の姿見を使ってドレアしてみました♪(遅ッw)



ジャジャジャーン♪
どう可愛い?

これドレアする前はヴァイパーなんだぁ〜
でもねヴァイパー結構好きなんだけど、ピラとかでフレのオガ子がヴァイパーでさ
なんか並ぶと色々残念かなぁ〜って事でドレアしてみようとw
それに新しい妖精の姿見が凄いからね〜♪
そしてお家のマネキンに飾ってあるクリムゾン一式を使って何か出来ないかと初めてみたんだぁ

ドレアの構成はミラクルコート上に女学生のスカート(課金w)にクリムゾングリーブ(ここだけになっちったw)

スカートは実は他にホワイトキュロット(課金w)が候補であったんだ
こっちも結構良かったと思う
いずれは買っちゃうかもw

それに魔戦になったときレイブンもってないからマスターを装備する事になるんだけど、それがフレアスカートでドレアしてるからそれにしても合うようにドレアしたんよ(姿見便利すぎてスゲーよw)

色は春を意識してパステルカラーチョイスしました

そして実は結構前にこのドレアしてはいたんだけど、ちょい訳あって公開をしていませんでした



その訳というのが上の写真〜

わからないよね〜w

実は武器がダークスターなんだけど、なんかスカートにめり込んだりして見た目が好きじゃなかったんだ
それでほのおのブーメラン見た目にしていたんだけど、もともとツールでこれだ!って思ったのはブルーファルコンだったんよ

遅れたのはねブルーファルコンが29万もしたから!!!

でもいつもほのおのブーメラン姿見るたびに『これじゃないんだよぉおおお!』って思っててw

武器職人だから自分で作る!!!って先日遂に手を出しましたwww

まずはレシピ15万!ハァハァ

素材見てビックリ!原価30万!
何で29万したかその時分かりました!
メタルの欠片とか虹色オーブに結晶とかふんだんにつかってる(´Д`;)/ハァハァ
しかーしここまで来たら引けないんだよぉおおお!ハァハァハァー
☆3のハンマーを倉庫から引っ張り出して久しぶりに真剣に叩いたさぁ!
一本目☆3!?
二本目☆3!?!?
えっ?何がwww
三本目・・・
おおうw
ここで緊張しすぎて☆1(o´д`o)=3
うん!これで十分!もうやめよ!

という事で三本目を使って仕上げたはいいけど☆3がなかなか売れなくて公開遅れました
だって売れなかったらマイナスではずいじゃんw
でも一つ売れたからやっと公開しましたヽ( ´¬`)ノバンザーイ

今武器の見た目に45万もかけて馬鹿だと思ったでしょ!
自分でも馬鹿だと思うwww
他に二本作ってるし全部で105万くらいか
で一本売れてトントンw
あと一本売れれば完璧なんだけどね〜

でもね
もっと馬鹿をしたんだよ実はw




ジャ〜ン!サブもドレア〜( ̄▽ ̄)ノヌハハー

しかも一人はお花に水しかあげてないのにさw

そしてドレアの中身はまほうの鎧という(//∇//)カタアテキライデw

オガ子の方はクリムゾン使って考えてる時にオガ子だったら似合いそうだなと思ったのをね

ウェディの方は一から面白くてドレアしちゃったよ〜

あーGがハンパ無く飛んで行ったぁーーー!
中身より外見の方が高いというね
馬鹿でしょ俺www
『馬鹿』それは俺にとってそれは最高の褒め言葉さ(=´▽`)ゞ ナンチャッテ
でもドレアは楽しいね〜♪




これからもドレアしちゃうぞ〜っと♪

ではでは次回いつになるかわからないけどまた〜www


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる