目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2015-11-21 04:54:22.0 テーマ:その他

人助けの代償(その2)


おはようリサリサです

話が長くなったので2話になりましたw

前回の続きになります


担架に乗せられ目を開いた女性を見た
(良かった意識ある)
(しかしスゲー疲れた)

まあその後は知らないけど助かったでしょうきっと

助けた女性がすんげー金持ちの娘で大金お礼にくれないかなぁ〜とか邪な事を考えたけどw



そして何日か経ったときにふとスマホの履歴見てこの事を思い出したんだけど、その時何か違和感を感じたんだよね

それが昨日ふとしたきっかけでわかったんだ!

もうわかってる人いると思うけど私がかけたのは『911』

普通は『119』だよね

ドコモのスマホ使ってるけどかかったんだよ『911』で

外国映画やドラマ良く見るせいなのか緊急通報するとき頭の中で
『ナインワンワン』って感じながら通報したんよwww

それわかったときちょっとウケたw

え?そんな事より人助けの代償ってなんだよって?

決まってるじゃん筋肉痛だよwww

リミッター解除で全力疾走してたからその後二、三日苦しんだわ

もうねウルベア魔神兵っぽい動きだったよここんとこは

今はもう治ったけど、今度はインフル予防接種で腕が重ーーー
そんな感じと仕事忙しいのもあってここの所あんまドラクエしてないやw

さーてそろそろ仕事にもどっかなぁーーー

じゃあまたね〜♪


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる