目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の魔女

リサリサ

[リサリサ]

キャラID
: WN831-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサリサの冒険日誌

2016-01-05 06:04:37.0 テーマ:イベント

バトンちゃん来ました♪


おはよ〜リサリサです

昨日インしたら家にもバトンちゃんがやって来てました♪


リサリサがスタートのバトン貰いましたO(≧∇≦)Oイエイ

そした何が食べたいかって聞かれて年末や三が日に散々おいしい物食べたリサリサは『グリーンカレー』ってマジ回答しましたw

普段週に1、2回はカレーを宅配で頼んでるリサリサですが今年はまだ食べていなかったので食べたいなぁ〜とか思って回答したんだけど、回答したらどうしても食べたくなって宅配を10分後には頼んでましたwww


バトンを次の方の家へ渡して戻ってきたらバトンちゃん居なくて一瞬焦りました(´・ω・`;)ドコイッタ?

でも冷静になって一回住宅外へ飛んで家に戻ってきたら居ました

しかもバトンちゃん忙しいみたいでバトン渡したの報告したら直ぐ飛んでったよw

まだ来てない人の所にも早く訪問してほしいね〜
頑張ってバトンちゃん!

それじゃみんなまたでっす♪

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる