目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

氷晶の巫女

みのり

[みのり]

キャラID
: YN039-006
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりの冒険日誌

2024-06-29 14:10:23.0 2024-06-30 06:03:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと…やっと…

苦節2年…やっとレグⅤが消滅する姿を見られたぁぁ!

いえ毎日やってて2年じゃないですけどね?
打倒!を掲げては挫折し奮起しては挫折し
いい加減そろそろカタを付けたいと思っては挫折し~の
悲願達成の瞬間でした T▽T

構成はパラ僧魔海賊←訂正しますパラ道具魔海賊デシタ!
海賊入りは初めてでしたが背後からガンガン砲が飛ぶ様子は
手数に不安な自分には心強い景色でした(#^.^#)

歩数カウントや注意勧告をずっと飛ばし続けてくれたパラさん
やることが沢山なのに舞うように走り回る達人域の道具さん
大砲管理の合間にデバフ打ち込む頼もしい海賊さん
おかげであんなに挫折し続けてたのに1発勝利出来ました
ありがとうございました~!


感激しながら魔魔でもやってみたいと欲を出した私////に
もう1度チャンスをいただいて~パラ僧魔魔構成の2戦目
突撃お誘いに快く飛んで来てくれた魔法フレさん
久々だと言ってたのに陣を切らさず咆哮も食らわず見事過ぎるお姿!
慣れていないと言ってたけど制限時間ギリギリの長丁場を
守り抜いてくれた僧侶さんにも脱帽です T人T
そしてこの全てのチャンスを下さったパラさんに感謝~!!
ありがとうございました♪



このあとしばらく余韻(だって本当に悲願だったんだもんっ)冷めやらず
ちょい時間の掛かる現行キラ拾いも あっという間に感じるほどデシタw

常闇残すはイカⅤだ。。。


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる