目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーパオーン

うちくび

[うちくび]

キャラID
: CE394-729
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うちくびの冒険日誌

2016-08-31 21:06:19.0 テーマ:イベント

爆走デコトラ伝説 - 男一匹夢街道 -

はりつけ「お姉ちゃん、ドワチャッカ大陸に居る星獣を探して走り回るうえに
      荷は二台分で交通安全週間。60分じゃ無理だよぉ…」
うちくび「度胸一番星!よぉし、一世一代のスピード違反だ!
      パクレ警部に言っとけ!パクれるもんならパクってみろってな!!」

と言うわけでアストルティア・ラリーに参加してきました。
内容は参加した大陸を走り回って星獣を探してミッションをクリアするもので
白バイやパトカーとカーチェイスして、検問を突破する事は無かったです。
ちなみにイベント中に颯爽と走るまるすけさんを見かけました。
そしてバブルスライムと接触事故を起こしたトコに遭遇してしまいました。w

クリアすると称号を貰えるので、まだの方は称号目当てに
参加してみるのも良いかもしれませんね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる