目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レインの冒険日誌

2024-09-26 00:50:17.0 テーマ:おしゃれ活動

【おきがえリポちゃん】ゴスバニートップス

毎月25日(前後)はリポちゃんの新作衣装レンタルの日。
今月はダークだけどキュートなウサギのゴシック衣装。
今回もルムメンたちで着てきました♪
男性はパンツスタイル、女性はスカートスタイルがレンタルされたほか、赤いレンズが映えるモノクルと怪しげなシールも付いてきました。
パンツはガーターパンツで、膝がチラリと見えております。
スカートはフリルがついていて可愛いデザインです。
また、トップスは胸元が空いているためとってもセクシー☆
ベルトのバックルがハートなのもいいですねぇ♪

早速ドレアを作ってきたメンバーもいました。
去年のお月見イベントで配布されたハンター装備に似ていながら、こちらは幾分軽装な感じですね。
帽子はシルクハットにウサギの耳が付いており、こちらもまたかわいらしいデザインとなっております。
何気にバラの花があしらわれているのがおしゃれですね。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、次々と魔法が解けていく面々。
と、ほぼ同時に天獄が開いたというアナウンスが入ったので有志たちで突撃してきました。
自分は賢者で参戦。お題クリアの為に踊り子や武闘家といった職で参加してくれたメンバーもいました。
他のサブさんでは何度か倒してましたが、自分としては初討伐でした。
そして案の定ブッ倒れ中…何とかならんのかしら…

最後に全員で記念撮影。 ドレアルームのメンバーなので、みなさん普段のドレアも素晴らしいですねぇ♪
自分は職ごとにドレアがほぼ固定されているので、この性分もなんとかしないといけないですね…

大抵同盟バトルはオートマ野良がほとんどなので、こうしてパーティーを組んでバトルするのも楽しかったです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる