目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2015-09-14 02:33:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ありがとう。

マ「お揃いスゴク嬉しい♪」






セ「この間会った後師匠に話したら
スィーツをくれる友達は何よりも大切にしなさいって」




マ「・・・・」



セ「だから、これからも必ずスィーツ持ってきてね」




マ「う・うん…」



フォ「何か悩み事を抱えているね」



マ「大切な友達が毎回おねだりするの」



フォ「僕達お散歩チームは物々交換で成り立ってるのさ」



フォ「友情とは別物でまぁこういう世界の常識みたいなもんだよ」



フォ「僕のリュートで元気出して」



マ「このポーズ腹筋が鍛えられる~~」



フォ「女子にダイエットは付物だからね」



マ「うん」






マ「やっぱり、お揃いっていいね★」



マ「これからもスィーツ持ってくるから交換してね」



セ「うん。マリンさんが喜んでくれるならいつでも渡せるように持って歩くね」







セ「今日もちゃんと渡せて良かった」



セ「それにしても人間のスィーツって最高!!」



マ「あのね。今アストルティアクィーン選挙の予選をやってるから応援してるね!」




セ「何だから良くわからないけどスィーツを食べて頑張るよ」



マ「太らないように気をつけてね」



セ「大丈夫。レンダーシア中を駆け巡ってるから♪」




というわけで




ゴーグル3個と
サークルの2個目を


頂きました★


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる