目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2016-06-22 16:20:08.0 テーマ:その他

Happy Birthday marin★

リアルのじゃないですよ。



アストルティアにマリンとして
帰ってきてから


本日で丁度一年になりました。



色々ありましたが


戻って来て良かったと
そう思ってますし

そう思える事が
何よりも嬉しいです♪



もちろん
楽しい事ばかりがあったわけでは
ありません。


色々ありました。


正直戻ったことを
後悔した事もあります。


でも、


こうして一年を振り返ると



引退する前と
自分のプレイスタイルが大きく変わった事が


自分自身でも
何よりも驚きです。



戻る時に
それだけはするのはやめようと


決めて戻ってきたのです。



でも一年を迎えるにあたり


そろそろ自分ともう一度向き合って


自分がどういう形で
ティアライフを過ごしていきたいのか


考えるのにはいい機会だと
思っています。



ソロで何年もやってる方は
凄いな~って正直思います。


今回の闇の世界のストーリーを
進めながら



ボス戦は野良で集まったのですが
やっぱり皆で力を合わせて
倒せた事が嬉しくて


ご一緒した方々とは
フレになりました。


多分他の皆さんも同じ様に
感じたのだと思います。



ソロプレイがどうのというつもりはありません。


自分が好きなように楽しむのが
ドラクエですから。


ただ、自分は


ソロでやっているより
誰かと一緒に喜びを感じあいたいと


最近は強くそう思っています。


もちろん
ソロでやっている気楽さや
手軽さは捨てがたいものでもありますが…。



昨日も
フレさん達とすごろくをやって

その後はチムメンとチムクエをやって

やっぱり
スゴク楽しいです♪


フレさんやチムメン達と
過ごす時間はかけがえなのないものだと


最近引退された仲の良かったフレさんから
教わりました。


一緒に遊んだ時間は紛れもなく
自分の宝物なのです。



お話がチョット硬い方向へきてしまいましたが



とにかく


100%楽しめるように


これからも
頑張っていきますので



ダメダメマリンですが
宜しくお願いしますね。





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる