目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-10-25 22:35:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

一枚の写真で色々お話するょ♪

いゃ~
今日も忙しかった☆


本日の予定は

一.広場で貰ったフラワー券をお花に換えて高値で売る

一.レンドアのシロツメさんのクエをしてショップポイントと何かを貰う

一.まもさん達を転生させる

一.デスマスターになり職クエも終わらせる(長女・次女のみ希望)


ということで
わき目も振らずに頑張ったょ♪

が、しかし
上記以外にももちろん日課があるわけで
5人全員が交換やシロツメさんなど
思いの外時間が掛かり

次女は転生を忘れ…
3女とこの子はとりま5匹のみ。

この後ろに引っかかっている物が
シロツメさんのご褒美★

前にもらったやつの色違い?

また言うけど

絶対に不自然だって~
持っても肩に掛けてもおkタイプなのに
なぜにお尻の上に乗せる??

でもショップポイントを
連続で貰えたのは嬉しい♪


デスマスターのクエでは
自分にしては珍しく
スキップを使いました★

それだけ
急いでました☆


そそ~~
大事なお話♪

ギルド依頼をこなす為に
お仕事場へ行ったら
可愛いお名前のプクちゃんが

「超ようせいのひだね大成功」を
連発していてビックリ!!

隣に並んだんだけど
いっぱつしあげをしているマリンと同じ位の
早さでだょ~~♪

ギルドに居たのは10分かそこらなのに
10回以上白チャが出てた!!

一体いくら儲かるのかな??

虹のオーブは作ってないから
1回分くらいの素材しか
持ってませんが
一度は挑戦してみたいものです☆

調理のギルドでもお裁縫でも
☆3を連発してる人見かけると
羨ましいなぁ~~と
あれも才能なのかな?

新しい世界を覗いてみたくて
めっさ気合を入れて
ストーリーを進めましたが

違うことに忙しくて
まだ行けてません★

見た事の無いヘアスタイルの方を見掛けると
新天地仕様なのかな?と
皆顔色も悪い。。


新素材はバザー確認していないので
値段は分かりませんが
お高く売れるんだでしょうね…

自分なりに考えて
お花で少し頑張ろうと
高い物を植えたのですが
超レアは高いけど
他2色がめっさ安いという衝撃が~★

これも
3色ほぼほぼ高い物を植えたほうがいいのか
超レア狙いがいいのか
正解が分からない。。

ああぁ~気付けば
お金のお話ばかり~~♪


このやる気が続くといいな☆★☆


まもさん達の転生は
毎日少しずつ頑張りますので
お返しは気長にお待ち下さい★

牧場が赤いリボンでいっぱいになるのって
嬉しいよね♪


明日の目標は
新ヘアカラークエをクリアする!!です★


邪神も更新されたしね。
週討伐もやらないとだし

フゥ。


新天地も行けたら
行きます♪



長々とゴメンナサイ♪
読んでくれた皆様ありがとうございます★






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる