目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-11-21 14:18:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

書くの忘れてました…♪ネタバレ注意報発令中★

日誌を書くときは
冒険をしながら

何を書くのかまとめるのですが
中々まとまらなくて


そうこうするうちに
書くのを忘れてました★


楽しかった~~♪

地図パズル以外は
攻略サイトを見ないで
やったので

達成感満載でした♪

特に最後の方は
面白かったです★

ラスボスだけが
そこまでのボスに対して
強さのバランスが悪くない??
とは思いました(ここだけ僧2で行きました☆)

その後はせっせと
キラキラマラソンに励んでいますが

どうのこうせきが減った分
大きな化石が増えた…


ちが~~う!!
望んでいるのはそこじゃない!!

デモデモ石と
マゴマゴ草が出てくれなくて

早くもキラマラ脱落しそうです。。

いっつもこれで
嫌になっちゃうんだよね~。

万魔は最初に二人共
紋章がもらえたので
そういうものだと(箱からは紋章が出ると)
思ったのですが

誘ってくれた
フレさんとの会話から
破片が出現すると聞いて

珍しく運が良かった?のかな?


更に破片が追加で貰えると
発表されたので
5個で1個作れるんだと思い

アクセ破片より気前いいじゃ~ん
とか思ったら

30個で1個と
聞いて

鬼運営にビックリ!!

運営の方々は
一度「北風と太陽」という
童話を読んでもらいたいです★

引退者が後を絶たない理由とか
考えないのかな。

自分の火力が低くて
(PSも無いけどね)
数字が伸びないので
フレさんに申し訳なくて

武器を新調しようと思うのですが
何を買ったらいいのか
イマイチ分からない…

なんかもっと気軽に
パッと行って
サッと良い物くれないかな~★☆★


ね♪



3人で続けて日誌を書いたので
共通フレさんの皆様チリンチリンうるさくして
ごめんなさい★


最後になりましたが
たくさんのSPをありがとうございます♪

しずくや牧場など本当に感謝しています★

寒さ厳しくなりますので
お風邪など引かれませんように
お気をつけ下さいませ♪



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる