目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-06-11 21:34:51.0 テーマ:その他

最近の楽しみ方♪

アプデ前に銀の錬金石に釣られて
防衛軍に行ったのですが
自分でも大丈夫だった事が嬉しかったのと
武器を貰えるので最近頻繁に通ってます♪

ただ、今まで未クリアだった為
あのかっこいい装備を集めるだけでも大変です★

そして昨日気付いたのですが
最初の頃実装されたのは全種類?的な日のみだと思ってたけど
違った…表を見ると普通にあるし~♪
んで今日次女がそれに参加したのですが
皆さんプロだょ~★
あっというまにボスを撃破して
短時間で終わりました♪
明日からはその手で行きます☆

先日今はまっている武闘家用の最新のヤリを頂いたのですが武闘家はまだ106レベルだから使えない~♪早く108にして装備したい~♪

そそ~これまた先日ストーリーを先に進めたのですが
全く謎が解けなくて悔しいけど攻略サイト見た…
見たけど意味が分からなくてもやもやして
暫く考えたょ~~♪
あああぁ~~と分かったときは
嬉しかったです♪
邪神も復活したので忘れずに行かないとね★
ギリギリギリ子ちゃんにならないようにしないと♪

明日は日誌で交流があるフレさんと
ドレア写真を撮る約束をしました♪
めっさ楽しみです★

最近人が多くて自分が居る鯖を確認しちゃうマリンですが街が賑やかなのはやっぱり嬉しいです♪

色々やりたい事たくさんで目が回ってますが
自分のペースでのんびり楽しみます♪

最後まで読んで下さりありがとうです★
それではまた~~♪

しぃゆーねくすとたいむ♪


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる