目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-06-17 20:50:05.0 テーマ:おしゃれ活動

初めて記念写真です♪

少し前にフレさんが新作ドレア日誌をupしたのですが
丁度同じスカートを使ってマリンも
新作ドレアを姿見で完成させてたので
お揃いです~♪とコメしたら
一緒に記念写真撮ろう~って言ってくれた♪

今まで日誌では交流していたのですが
一緒に遊んだこととか無かったのです★

とっても嬉しかったので
お言葉に甘えて撮ってきました♪

やっぱりエル子ちゃんは可愛い~♪
フレームはその存在を全く忘れてて
それも彼女の日誌で教えてもらって
初フレーム使いです★

でもね。
実を言うと彼女の日誌で見た
フレームが見当たらない…
おかしいな~?と思ったけど
あまり時間を使っては申し訳ないので
急いだ~★

ほら、マリンってとろいからさぁ。
しかもこの時初めてっていう緊張と
場所を教えてもらったけど
違う場所に飛んじゃったりとかで
もう頭が煮立ってしまって☆

どうしてあんなに緊張するんだろう…


でも

このエル子ちゃんなら絶対にやって欲しいしぐさを
使う事は忘れなかったょ~♪

ああぁ~~まぢエル子ちゃんは可愛い★

このドレアは街で不思議の国のアリスっぽい方を見かけて自分も作ろうと思ったんだけどフレさんもアリスちゃんみたいだねって言ったら同じように街で見かけて作ろうと思ったんだって~~♪

そこもおソロでした♪

あまりの緊張でネコちゃんの存在を忘れてると
フレさんがネコちゃんもしっかり撮ったょ~って
いつもマリンの日誌で主役を務めているのを知ってるからね★

というわけで
最初の写真となりました♪
いつもはソロプレイヤーなので
ネコちゃんに注目しちゃうのです★


フレさんからお花で見えないから
前に出てもらえる?って
教えてもらったのに
全然お花の前に出れてないという事実。

写真を見て気付いたょ…
(フレさんの日誌でね)
何度も言うけど緊張してたからさぁ♪


ドレア詳細情報

・頭 サマーカンカン帽(しらあい・あおりんご)

・体上 スウィートな服(しらあい)

・体下 おとぎの森スカート(しらあい)

・腕 マリンブレス

・足 カテドラルシューズ(クレイ)

・顔アクセ ピンクほっぺシール


カラーリング前の写真★


この写真を撮らなかったら
大変な事になってしました★

この時点で写真枚数が200枚だった~♪
危ないあぶない。
先に気付いて良かったです☆

フレさんは主にトリとトリと大富豪♪
マリンはそこは全くなので
接点少ないですが
機会があったらまた遊んで下さいね~♪

本当にありがとうでした♪
めっさ緊張したけど
めっさ楽しかったです☆★☆


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる