目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-06-17 22:19:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

大魔王ネコちゃんのびをする~♪

もし、甘いおやつとしょっぱいおやつ
どちらかしか食べちゃいけないとしたら(一生ですょ)
貴方ならどうします?
先日ふとこれを考えたらまぢ悩んでしまって
究極の選択だなぁ~と思ったマリンです★

前置きはこのくらいにして
最近のetcを書きます♪

タイトルは写真を撮った時に決めました☆
噂のレベリング現場が修正されると聞いて
慌ててストーリーPartⅡをしてきました♪

一気に終わらせちゃうともったいない気がするので
いつも分けてやるのです★
クリアはバージョンアップ前にするのですが
とにかく凄いと噂のまもさんに逢ってみたかった♪

黒宝箱を回収していたら当たってしまい
そこでやってた方に迷惑を掛けてしまいました~★
ごめんちゃい★

カエルの大魔王さまです♪
カエルさんは嫌いなので釣りで見るのも
ううぅ~ってなるけど
なんかこの子は堂々としてたせいか
大きすぎてリアル感がないせいか
ツーショット撮れました★
フレさんの日誌で見た可愛いフレームも見つかりました♪


今更防衛軍を始めた事前回書きましたが
この時とこの前では
ちっさい人しか居なくて
珍しいので写真を撮りました♪

最初のやつなら行けるよって
チムメンが教えてくれてたので
今は次女と二人で獣、鉄機、造魔の
5回討伐と無傷討伐を目指しています♪
どうしてもこの子だけ造魔の無傷が終わらなくて
そこで止まってます★
強い人?上手い人?はめっさ速いですよね♪

それが終わったら職埋めをする予定です♪
(気力が続けば~)
武器も色々貰えたょ~~♪

ここで迷惑掛けたくないので
(もう充分掛けてるけど…)
試練だけだと足りないから
チムメンさんと久しぶりにメタペア行きました♪
前にたくさん出してもらったきりになっていたので
良かったです★
みんなカンスト早いから次誘おうと思うと
もう終わってる感じです♪

噂のまもさんが本日増やされたので
チョットやってみようかな~?と思ったけど
あそこ暗いよね。。
暗いとか狭いとか好きくないのです★
洞くつとかのレベリングは大嫌い~♪

キラキラ拾うだけでもストレス溜まったょ☆

最近休止していたフレさんが戻ってきて
嬉しかったり戻ってきたと思ったフレさんが
また、休止したりで賑やかな街とは違って
フレ欄を見ても電気付いてる方少ないなぁ~と
複雑な気持ちになります♪

そそ~先日レギ以来?ある動画見ました★
このままやる気スィッチ入ってたら
再開してみようかな~?と
もうすでにお疲れモード満開ですが…

明日からは通常モードに戻って
防衛軍を再開したいです♪

毎日暑いね★
エアコン全開だぁ~~♪

マスクも大事だけど熱中症には気を付けてね♪

それでは~まったね~♪




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる