目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-01-18 21:35:17.0 テーマ:レベル上げ

魔剣士のレベルが109になった!と他のことも♪

かきめもにも書きましたが
お預かり経験値が900万以上あって
(アルウェーンの宇宙船?とかいうやつからずっと)
キュウサイポイントに変更して以来溜めてあったポイントを使って交換した魔剣士の書が98枚
万魔でもらった書や防衛軍のメダル交換等、試練もやってここまできました~♪

1回だけメタキン持寄り参加したけど
溜めたものだけでここまでくるとは予想外でした♪
めっさ嬉しい★
後、装備結晶までなってなかったやつも
グラデル台地?で100にしたりした~~♪
装備枠が少し空いてこれも嬉しい♪

今、ニコ生観たけど
やっぱりみんな装備枠困ってるんだなぁ~と
下方修正するんじゃないかと(魔剣士ね)思ってるんだね★

実はマリンもそう思ってて
先週、ベルト整理のためにサイトで
属性とか調べてた時に
今万魔では魔剣士が強いって見つけて
早速行きました♪
もう27万いけば上等と全く眼中になかった
4もかなり楽とか書いてあって
最初に次女でやったのですが
片手剣魔剣士のサポ3と自分天地で
46万いった~~~★☆★
もうめっさ嬉しくて。
ただ、カカロンさんは肝心な時に使えない…。
だから3はデスマスに変えないときつかった。
まぁ自分には実力皆無だから
全てサポさん頼みだけど
いゃ~魔剣士強いね♪
んで、話が戻るけど
本来同じ日には万魔はやらないけど
アプデ前日でひょっとして修正入る?と
(アナウンス無しでやるときあるじゃん)
続けてこの子も行きました♪
集中力が続かないので少し下がったけど
それでも43万いったので大満足でした♪

後もう少し頑張れば魔剣士デビューが出来るかも★

防衛軍も楽しいです♪
早く金と赤いスカーフと腰のスカート?的なの欲しい★
あれ、つけてる人はやっぱりすんごく強く見えるし~
めっさカッコイイよね♪


これも先週の写真です♪
メギ1では親切に白チャで教えて下さる方がいて
本当に助かります★

そそ~本日ゼルメアにて
やっと盗賊装備の下が出たので
止まってたディアゴさん?の課題を
やってきました♪
でもHP830?だっけ?そんなのいく?
当分無理そうだったのでそこで終わり♪
少しずつだけど
色々進められて充実したティアライフを送ってます★

最後まで読んでくれてありがとうです♪

サポを借りてくれたり
牧場招待してくれたり
SPを送ってくれたり
本当に助かってます★
いつもありがとう~♪
日誌にいいねもありがとう♪
色んなこと感謝しています★

それではまた~

さいちぇん♪


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる